☆選手紹介

今日は11人。

清水 剛太

IMG_5672
無難にクソ強いショートが見つかりましたね。打撃関連ではトップクラスの性能でしょう。
若干守備難だけど、それを通り越してめちゃくちゃ強いです。

平良

IMG_5673
数合わせですが、そこそこ抑えられそうな特殊能力です。しかし☆の足りなさは否めないか。

堤 幸司

IMG_5674
速球派の多彩な変化球P(支離滅裂)。左に弱いのとイニングを稼げないのは痛いですが、抑えることは十分可能だと思います。

キム テヨン

IMG_5675
元ネタ知らないの来た。
韓国系のアイドルは知らないんですが、調べてみる限りはおそらく少女時代の人でしょうかね?
殺人カッターを中心とした超絶軟投派で特殊能力も強いです。元オリの海田の転生だと思われます。

鵜飼

IMG_5676
剛腕サウスポー。
ノビがあったら良かったなあと思うのですが、そこはサクサクセス産なんで許します。


野村

IMG_5677
スライダーと不屈の心が武器のサブマリン。
特殊能力が強いのでそこそこ抑えるとは思いますが、やはり☆が足りないか。



IMG_5678

IMG_5679
起用法はこんな感じです。とりあえず先発ローテも回せるようになりました(回せるとは言ってない)。打線ももう少し補強したいな。

ということで2回目行ってみましょう。

☆結果

IMG_5680
ほんの少しだけ前進。



IMG_5681
残念でもないし当然の中継ぎ。あと楽天投手陣強すぎるだろ。


IMG_5682
得点力はまぁ……あの投手陣と対戦してないし……
そしてピックアッパーズの爆発的得点力よ。


IMG_5683
IMG_5684
成績です。テヨンが完璧で究極のアイドルやってる。
打線は悪くはないけどよくもないですね。スラッガーが欲しい。


IMG_5685
IMG_5686
B9・GG。全員超順当ですね。
小林がかなり頑張ったぐらいでしょうか。



IMG_5687
IMG_5688
IMG_5689


タイトル。山本由伸の奪三振がイカれてるのは定期イベント。
楽天に転生した衣笠が思ったより打っています。そして無冠のMVP大西。

ということで次欲しい位置はリリーフです。先発も足りてるわけじゃないですけど。とりあえず数合わせが欲しいよな。


続く。