才能が開花し始めた天才打者
IMG_3392
IMG_3393
IMG_3394
2022年度成績 .277 0本 32点 3盗塁

☆選手紹介

天才的なバットコントロールを持つバッター。
一時期はリーグ3位の.317を記録し、新人王争いにも名を連ねたが、夏場以降は成績が下降。それでも.270台をキープした。
近藤の加入で、選手タイプの面で一番割を食いそうな選手だが、果たして来年は。


☆査定基準

・ミート
なんかミートCの方が選手としてしっくりくるので。(曖昧な基準)

選球眼送球C
データ的に強いポイントがあるわけでもないので、要らなかったかもしれない。

ハイボールヒッター
入れても良いけど、個人的には本塁打0本の選手にコース系の特殊能力を入れるのは若干気が引ける。

・パワー
パワーF+広角のオリ安達査定にしても良さげかなと作り終わってから思った。