はい。



記事タイトルで8割言いたいことが終わりました。

ということでタイトル通り、実在のプロ野球選手の再現を行います。

☆方針について

実在選手の再現は、わんさかと同業者がいる中で個性をつけなければならないと個人的に思っています。量産型作っても他の人の選手でええやんってなるので。

そこで自分の査定方針は「オーペナ民らしい査定」です。

え?そんなん大体オーペナ想定で再現するんだから当たり前だろ!と思うかもしれませんが、言いたいことはそうではありません。

言うなれば、普通は実在選手の成績ベースで査定するところを、オーペナでの成績ベース査定で行くということです。全くわからないと思いますので、この意味がわかるような査定で第一弾の公開をしたいと思います。

また、選手作成の頻度はそこまで多くありません。むしろ少ないです。
理由は前提としてプロ野球ニワカな点があるのと、一人一人に膨大なデータを扱うという点で少数精鋭で行きたいという点です。

また、リクエストも基本受け付けません。
これは単純に自分が作りたい選手を作る、という程度の更新頻度にしたいからです。本職はもちろんオリジナルチーム作成なのでね……


ということで多少ぎこちない査定があると思いますが、真剣に行うのでよろしくお願いします。


記念すべき第1号は村上宗隆さんで行きます。しばし待たれよ。