☆選手紹介

本日は超不作で、その中でもまだチームに利がありそうな2人を補強しました。

西田 幸弘

IMG_2734
攻撃的遊撃手。
打撃に関しては基礎能力、特殊能力どちらも超優秀。遊撃手にしては有り余る打力を持っています。
問題は守備。まぁ二塁には1日目の小林がいるのでギリギリ妥協範囲でしょう。

飯田 晃

IMG_2733
捕手の人数もいないので補強。能力がいつかのパワプロの原口みたい。
打力で攻める系かと思ったら守備力は今いる2人より上なので守備型捕手です。もう一度言います、守備型捕手です


ということで起用法はこんな感じです。
IMG_2735
IMG_2736

今日の野手スタメンは火力重視で、ファイヤーフォーメーションになりました。特に三遊間がヤバい。
投手は昨日と変わらず。せめてKONAMIさん、補強させてくれ……
ということで5日目やっていくぞおおおお!!!

☆結果

IMG_2737
やっと3割復帰が見えてきました。というか2日目が上振れただけ説濃厚ですね。
そしてしれっとヤバい阪神。LIVEに9勝12敗で負け越してました。マズいやろ。




IMG_2738
IMG_2739
チーム成績はこんな感じ。上振れた感もありますが得点力は抜群ですね。なお投手。

IMG_2740
IMG_2741
個人成績。
投手は中継ぎの中でもマシな部類の藤井、山﨑どちらも下振れでヤバいですね。そんな中頑張る湯浅とプロ君に涙が止まらない。
野手は威圧感の脇田が覚醒。その他も全体的に下振れることなくむしろ上振れを引きました。特に今日補強の西田君はいいですね。
メッタ打ち持ちのマイライフ出身、山田君は変えたいですね……守備力に打撃でイマイチ答えきれてないので。せめて3割安定ぐらいが欲しい。

ということで明日欲しいのは、投手とか野手とか言わないんでとりあえず使える選手が欲しいです。(極論)


続く。