久々の更新は彼に。
IMG_2323
IMG_2324
IMG_2325
IMG_2326
パワナンバー 
10000 90612 54070

☆どんなキャラ?

from ARGONAVIS内コンテンツのV系バンド「Fantôme Iris」のギター担当。CVは和田将弥。
IMG_2327
誕生日イラスト。ちなみにV系なのでビジュアルもかなり変わります。

優しく、真面目で苦労性、そして医療系SEという職業という都合上、社畜っぷりを遺憾なく発揮している。数日会社に泊まるのもザラらしい。それでもバンドをやってる結構凄い人。

こういうコンテンツに社会人がいると出てくる社畜属性のキャラ大好きです。

☆査定基準

・スタミナ
長距離走が得意で体力をつけたという設定から。普通にB76ってかなり多い方ですからね。

ケガAガソリンタンク
現在アルゴナビス自分しか需要のなさそうなチームを作ってるんですけど、コンテンツで25人しかいないので雑に切れる酷使枠としてこの査定にしています。社畜なのでここでも働いてもらいましょう。

球速安定調子安定
上の理由と同じくで、あまり調子で影響が出ないようにです。鉄腕でもよかったかもしれん。

負け運
しわ寄せを食らうイメージ。

スロースターター
朝は低血圧で苦手という設定から。夜通し働いてるし……

☆なぜ今作ったの?

実はこのキャラの査定時点で別コンテンツの主人公並みに作成が難航しそうだなと思ってました。(主に全サプポジ分の敏捷ポイントと特殊能力分の精神ポイント)
ところが千将高校の錬金術バグが発見されて以降、そのバグを試してみたいのもあり「ついでめんどいから今作っちゃえ」という思考で作りました。後悔はしていない。