急にブログの更新が止まってしまいました。
なぜでしょう?ということで司会('ω`)により近況報告を始めさせていただこうと思います。

☆なぜブログの更新が止まったのか?

これに関しては、
単純に自分のできる仕事量に対してキャパオーバーを迎えました。残念でもないし当然。

というのも最近そこそこの量で「他の人とのパワプロ」に触れる機会が多くなり、勉強もバイトもしなきゃいけない……となるとどうしてもここが後回しになってしまいますね。

それプラスで、今やらなきゃ行けないブログの記事はパーフェクトスターの2軍選手記事なのでモチベが上がらないわけです。というか2軍選手記事はどのチームも不定期更新になるかな。あんな内容の薄い記事を脳死で上げ続けたら、脳が終わる。

だからといって何もしてなかったかというとそういうわけでもなく、switchオンストの準備を始めたり、裏プロ野球の企画にて投手王国を作ったり、坊主の大喜利に参加してたりと色んなことしてました。
ということでしばらくはまだブログの更新頻度が戻らないかなと思います。また、チームの公開もちょっと先延ばしになるかなと思います。とりあえず全チーム投手だけ先に作っちゃうシステムを取ったので後の方に怒涛のチーム公開ラッシュになるかと。




失踪しないように頑張ります。