IMG_1622
IMG_1623
IMG_1624
パワナンバー
10300 60296 24112


​☆どんなキャラ?

メディアコンテンツ「D4DJ」内のユニット「燐舞曲」のボーカル。
IMG_1626
グルミクの初期☆4のイラスト。

生粋、そして孤高のボーカリスト。しかし極度の寂しがり屋という、ギャップがある二律背反を性格として抱えている。

激烈なロックミュージックをDJユニットという形で提供する「燐舞曲」の穴を埋めるボーカリストとして、同ユニットの三宅葵依に告白みたいな形で勧誘される

グルミク本編では燐舞曲は高難度曲が多く(いわゆるガルパのRoseliaと同じ)、ユニット自体の実力も上位の描写がされているが、主にこの人のメンタルが弱いのと、絶対王者Peaky P-keyがいるおかげで最上位とまではいってない。なのでRoseliaに例えるよりはどちらかというと世界観を徹底的に作り出すという点でバンドリのMorfonica、アルゴナビスのFantôme Irisが近いのかもしれない。

☆査定基準

基本的に「めちゃくちゃ素晴らしいのにメンタル面が貧弱で抜群の成績を残せない」のを狙いとした査定です。ユニットストーリーでボーカリストなのに声出なくなるとかやってるし……

短気
なんか作中でしょっちゅうキレてるイメージ。態度は強気なんですよね。

一発
前述の葵依君の告白に一発で落ちたようなものなので。実際公式からもここの供給が多過ぎる。

・野手能力
フィールディングも下手そうだし打撃もなす術もなさそうなのでクッソ低くしました。

・パワター
IMG_1625
Live2Dの椿。強気。
歴代最高傑作レベルで似ました。奇跡。