イタズラは1日に2.5回までと誓います!
____Lyrical Lily「冒険王!」の歌詞より
IMG_1382
IMG_1383
IMG_1384
パワナンバー
10900 80030 87205

注)名前に「IRA」が含まれてるため背ネームがPAWAPUROになってます。使う際は直してください。


記念すべき2022初投稿はこのキャラ。

​☆どんなキャラ?

メディアコンテンツ「D4DJ」のユニット、Lyrical LilyのコーラスとVJを務める。

IMG_1385
画面右側。コンテンツ内でもトップクラスの人気。


隙あらばイタズラを画策する困った子。同ユニットのキャラ、竹下みいことイタズラを仕掛けては、これまた同ユニットで標的にされる春日春奈に怒られている。
しかしそのイタズラ好きがうまく芸術性にも昇華されていて、リリリリではVJやステージ演出を行う。
挨拶は「おっはろー」。使いやすそうだな。今度からブログに使おうかな。

☆査定基準

パワプロ2022のせっかくの初投稿なのに新特殊能力使ってないけどまぁいいや。

トリックスター
このキャラの軸となる金特。
彼女といえばイタズラなので。ちなみにみいこにはつけない予定。

盗塁B
イタズラ→人の目を盗むかなと思って。

チームプレイ×
ほぼそのまま。身内にイタズラするキャラがチームプレイできるわけないよね。
あと打撃能力が低めなのでバントを防ぐ目的もあります。

チャンスメーカー
豊かな発想力から連想。

積極盗塁積極走塁
元気にその辺を走り回ってそうだから。

・守備適性
遊撃手なのはこれから作るチーム事情的にも確定していて、でも何にせよ肩が足りない(強くすると違和感)のでいろんなところを守れるようにしました。(トップレベルで守れるとは言ってない)

・パワター
新パーツ使ってみました。似ない。
目の色が難しい……

☆余談

千将高校で作りました。
というのも遊撃手でポテンシャルにトリックスターがあって備え付けで盗塁Bもあったので「これはもうこの子を再現するしかないだろ」と思って作りました。そしたら途中でセンス○がついた模様。かなしい