IMG_1297
IMG_1298
IMG_1299
パワナンバー
12200 62474 74543

↓元選手はこちら↓


今日はエイプリルフール!ということでせっかくだし何か企画したいと思ったけど自分が暇じゃないのでこの選手を作るだけに至った、というだけです。

☆選手説明

甲州レギンレイヴの中でも屈指のネタキャラとして君臨している選手がついに本気を出した。
思わずうっとりとしてしまう守備、打撃もハイレベルにこなし、ガッツあふれるプレーを見せるが当たり前のようにケガであえなく散るその姿はまさに夢、幻のようだ。
こら、そこ!回復が下がってオーペナ的に弱体化してるんじゃないかとか言っちゃダメだぞ!

☆能力査定について

元選手との違いは、
  • ミート+10
  • 守備+10
  • 守備職人魔術師への強化
  • ホーム突入ヘッスラ追加
  • 回復-4ランク
  • 粘り打ち三振の削除
とこんな感じですかね。4つ目と5つ目はケガが多少増えるようになるかなという思惑です。
6つ目については自分はTwitterでこのように言ってたのですが、

うーむこの強化版だとその「長打を狙うと三振する」っていう選手像に合わないな、と考えて思い切って削除に踏み切った訳です。



ところで甲州レギンレイヴ含むオリジナルチームの選手は特別に何かない限りパワナンバーを公開しない(需要がそこまでないし)方向で行こうと思ってるんだけどいいよね……?